夏休み明け☆児童館

fumimura2006-09-12

あいにくの雨だったが、児童館の幼児クラブへ。7月以来夏休みだったので、ほぼ2ヶ月ぶりの参加だ。久々に会うお友達は、歯が生えていたり、たっちが上手になっていたり、随分と成長していたので驚いた。つねぞうも「動きがしっかりしてきたね」と言われる。毎日見ていると余り意識しないけれど、確かによく動くようになったと思う。
久しぶりに大勢のお友達と会って、アンパンマン体操もして、つねぞうは軽く興奮状態。お友達が乗っているオモチャの車に興味が出てきたのか、じーっと見ているので、ちょっとだけ乗せてみた。まだお座りが危なっかしいので、前傾姿勢でハンドルにしがみついていた・・・。F1レーサーみたい、と言えば格好良いのかも?