fumimura2006-11-04

世間では3連休の中日だが、夫が連日出勤の上、風邪がまだ抜けきらないので、つねぞうとどこに行くでもなくのんびり過ごす。ここ数日、つねぞうの夜泣きがひどいため、朝が来ても元気が出ない。パパ嫌いが続く以上、泣かれたら全部私が対応しないと治まらないわけで・・・いい加減お疲れモードである。
そんな私におかまいなく、つねぞうは今日も元気。食事の時間にはバシバシ床を叩いて催促し、私が用意したおうどんを見ると、キャハハッ、と笑いながらぺろりとたいらげる。何でこんなに良く食べるのに、おちびのままなのかなー? もしかしてつねぞうのお腹には、ブラックホールがあるのかもしれない。