fumimura2006-11-07

夫の土日出勤の代休がとれたので、猪苗代のペンションに、一泊旅行に出かける。車は借り物で、クラウンマジェスタ。ペーパー運転手の私(&夫)が転がすには怖い車だったが、何とか事故も起こさず到着する。生憎の雨天だったので、寄り道せず早々に宿に向かった。磐梯山もよく見えず残念。明日に期待かな?
つねぞうは、途中大泣きしたものの、概ね良い子でいてくれた。何より、いつもと違ってパパに少し友好的な態度を見せてくれたので、運転するにも随分助かった。今夜泊まるペンションは、新婚旅行の時に利用した所だ。今回はつねぞうと一緒に来たんだなあ、と思うと、ちょっとしみじみする。ちなみに夫の言によると、私は「あの頃は優しかった」らしい・・・。