fumimura2007-02-12

ここ数日、つねぞうのウンチがやや下痢っぽい。とはいえ、それ以外は至って好調、ニコニコと機嫌も良い。もともと、その日の体調や食べたものでウンチの状態が変わりやすい子なので、ひとまず様子を見よう、と思っていたのだが、もう1週間近くになるので、さすがに心配になってきた。
実は、夫もお腹を壊しやすい体質なので、「つねぞう、パパに似たのかなぁ・・・」と呟くと、「悪いところばっかり僕のせいにしない!」と抗議されてしまった。
「悪いところばかり」って、つねぞうを「ごんぶと眉毛」って言ったこと?(夫も太眉) 「目が細い」って言ったこと?(夫は一重、私は二重) い、いえいえ、本当は全部チャームポイントだと思ってますよー。