fumimura2007-02-27

児童館の後、お友達と一緒に公園に行く。他2人のお友達は、もうだいぶアンヨも安定していて、スタスタ歩けるので、靴を履いて公園内をお散歩だ。初めて知り合った頃は、まだ皆ズリバイ程度だったのに、成長したなぁ…と、人さまの子ながらちょっとしみじみ眺めていたら、ベビーカーの中でつねぞうがキーキー何事かを主張している。どうやら、「自分も歩きたい!」と言ってるみたい?
いや、だってアナタまだ立てないし・・・と思うが、とりあえず靴を履かせて、柵につかまり立ちをさせてみた。頑張って足をふんばり、嬉しそうに笑っている。ヨタヨタ伝い歩きながら、気分だけは他2人の仲間入り? 満足げな表情を見せるつねぞうでした。