fumimura2007-05-02

引き続き、義実家にお世話になっているので、朝も義実家から出勤。今日の仕事を終えればGW後半突入、と思うと、午後からの仕事の手も軽くなる。と言っても、連休は連休でまた別の用事があるのだけれど・・・。
5時前にはさっさと職場を出たので、義実家に着いたときには、まだ辺りは明るかった。つねぞうとお義母さんが、バス停まで迎えに来てくれていた。つねぞうは、お外に出たい出たいと意思表示して、自分でさっさと玄関まで這っていってしまうのだそうだ。面白いのが、お義母さんの黒いハンドバッグを下げて、バイバイしてから、部屋を出ていくこと。夫の通勤カバンも黒。お父さんの真似をしているつもりなのかな。