fumimura2007-05-20

夏のように晴れ渡った良い天気。朝は官舎のお掃除で草むしりに勤しんだが、帽子を持ってこなかったのを後悔するくらい暑かった。近所の公園でさつきフェスティバルが行われているので、親子3人でぶらぶらしつつ、フリーマーケットでつねぞうの服を買ったりする。そろそろ半袖が必要な季節だなぁ。
つねぞうは、相変わらず立っちが大ブームで、立とう立とうと試みている。立ち上がるたびに、顔をくしゃくしゃにしながら自分で拍手し、「見た?出来たよね?」という目でこちらにも拍手を要求してくるので、こちらもいい加減笑ってしまった。でも、本当に、できるようになる時はあっという間なんだなぁ。意外に、ここからはスイスイ歩けるようになったりして??