fumimura2007-05-21

今朝のつねぞうの寝起きは最悪で、起こされた瞬間から「ふぎゅえぇ〜、ひぃーん!!」と泣き叫んでいた。いつもはそれでも、着替えをしたり、ご飯を食べたりしているうちに機嫌もなおってくるのだが、今日はなぜか、何をやっても泣きやまず、暴れる始末。結局、ご飯を食べることも食べさせることもほとんど出来ないまま、家を出ることとなった。どこか具合が悪いのでは・・・と心配したが、平熱だし、特に異常は見られない。結局、本当に寝起きが悪かっただけのようだ。まぁそんな日もあるさ? 
保育園のお迎え時には、ヨロヨロながら、2〜3歩歩けたらしい! いよいよ、本格的にアンヨがスタートするか・・・。保育園の連絡ノートに、「立っちできた時、周囲に拍手をねだります」と書いたら、「可愛いですね。いっぱい拍手するようにしますね」と返してもらったので、先生も大変だなぁと思うものの、やはり嬉しかった。ありがとうございます。