fumimura2007-11-11

朝から雨がちで寒い日。近所の商店街で「ふれあい市」をやっているので、雨のやんだ時を見計らって親子3人で出かけてみる。商店街の特売や、路上のフリーマーケットなどで賑やかだ。
・つねぞうの帽子・ズボン
・私のブーツ
・からあげ1パック
・岡埜栄泉の焼き団子1パック
を買って帰りました。風が冷たいので、初めて厚手のジャンバーを出し、冬仕様のつねぞう。途中で疲れたのか、「イヤイヤ、抱っこ」状態になり、夫が大変そうだったけど・・・。写真は、帽子を被ったところが可愛くて出発前に撮ったのだが、窓の前に立っているので逆光で撮りにくい。「逆光が〜」と言うと、夫がカーテンを開けてくれた。なぜ開ける!? よけいに逆光が酷くなるじゃないか! 「あ、そうか。いやぁ、明るくすればいいんだと思って・・・」 そんなわけで、ボケボケな画像です。